12月28日 2015年度川崎研忘年会

今年の忘年会は河原町三条の先斗町ビル内にあるマーブルルームで行いました。

例年のお店とは変わりましたが、眺めの素晴らしいお店で、

OB・OGの方々はお忙しい中集まって頂くことができ、とても素晴らしい会になりました。

卒業なさった方々の近況報告会があり、一人5分という短い時間ではありましたが先輩方のご活躍の一端を見ることができ、現役生一同勇気づけられました。

お子さんが生まれたという方もおられ、皆さんの実りある一年を垣間見ました。

なつかしい先輩方とお話でき、また幸せなご報告も聞くことができ、心がほっこりしました。

今後とも先輩方の後を継いでいけるよう、一生懸命邁進いたします!

川崎先生からのご挨拶

川崎先生からのご挨拶

先輩方の近況報告

先輩方の近況報告

一次会終わりに記念撮影

一次会終わりに記念撮影

一次会が終わって、各自二次会に向かいました。

研究室では昨年度卒業された先輩方から、卒論生・修論生に向けて差し入れをたくさん頂きました。

出前を取って、もう一度飲み直し、研究室での思い出を肴に夜遅くまで楽しく過ごしました。

 

卒業しても集まって同じ研究室の仲間として話合うことができるということがとても幸せだと感じた忘年会でした。

僕も社会人になった後は研究室に恩返しができるように今の学生生活からしっかりがんばろうと意を改めました。

 

去年卒業された先輩方からの差し入れ(すごい量です)

去年卒業された先輩方からの差し入れ(大漁です!)

寒い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。

それでは皆さんよいお年を。

〈修士一年 水野裕介〉