3月1日,2011 感謝飲み会&お別れ会

卒業論文、修士論文を全員無事書き上げることが出来、懇切丁寧に指導してくださった先生方、先輩方への大きな感謝の気持ちを込めた感謝飲み会と、今年度で研究室での生活が最後になる特別研究員の林さん、修了生の安藤さん、ファイザさん、田中さん、卒業生の坪内君のお別れ会も併せた研究室での飲み会が、御幸町で催されました。

 

先生方、スタッフ、学生の皆さんから、5人に向けたお祝いとお別れの言葉が贈られました。

さらに、来年度も研究室に残るメンバーから、新天地へ活躍される5人にむけて全員の心のこもったメッセージのはいった色紙と、皆でデザインした特製タンブラーが記念品として贈られました。


林さん、修了生、坪内君からは研究室にクッションと毛布のプレゼントが!ありがとうございます。これから大切に使います。

濃密な研究室での生活を一緒に過ごした先輩方とお別れすることは淋しいですが、永遠の別れではありません。

たとえ遠く離れた場所になってしまっても、われわれは近い将来、仕事?研究?プライベート?よくわかりませんが、何かで、

いつかきっとどこかでまた出会うことになるのでしょう。

時には熱く語らいながら、向上心をもって共に切磋琢磨させて頂いたことは

我々にとって大きな財産であり、誇りです。

次に先輩方にお会いしたときには、研究室に残る者として、恥ずかしいことのないように、精進し続けるのみです。

なにはともあれ、研究室を後にする5人には深い感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。

お疲れ様でした。

(大川)